# グレイブのまとめ①

グレイブについてまとめていきたいと思います。どこから書いたらいいかわからないのですが。


ビルド→コンボ→立ち回り
この順番にまとめてみようかな。と思います。


まずビルドということですが、先日も書いたので重複するかもしれません。


ビルドは相手によって変えますので、決まっているものはありません。


ドン!



まずレーンから説明していきましょう。

レーンやる時ですが、対面が誰かによって初手買うものが変わります。

リンゴ・スカイ・ソー→アーマー+ポーションx4
スカーフ・セレス・ケストレル・塩→シールド+ポーションx4
BF・グレイブ→ブック+ポーションx4

こんな感じかな?と思います。

とりあえずlhを確実に取りながらビルドをそろえましょう。


最初スキルはアフターバーンをとっています。(安全のため)
2スキルでもいいかと思いますが、アフバがないとうまい人来たとき逃げれません。。
自信ある人は2ヲオススメします。


ミニオン狩りにはスキルは基本使用しないようにしています。エナジー管理が難しいです。


さてその次ノビルドですが、

相手によってこれも変わってきます。展開にもよりますが、相手のヒーローの場合のみ考えていきます。

あくまで個人的な意見なのであまり参考にならないかもしれません。


序盤ビルドとしては、
①初手tier1防具
②ポーションx3個以上
③ブレード
④靴
⑤スイフト
⑥ブレード

こんな感じにしていきます。

ここからが変わっていくのですが、

テンションルートでいくか

サロウ初手ルートでいくか

どっちかだと思います。


テンションでいく場合のメリットとしては、一撃コンボの威力を上げる事が出来るので、防具を積まない人には有効だと思います。

アーマーつんでいる人だとダメージがあまりだせなかったりします。


その為、

リンゴ・スカイ・セレス・ペタルあたりが相手にいるときに積むと有効かな。と思います。


でも基本ワンコンボでは落としきれないので最近は初手サロウが安定します。


中盤ビルドとしては
①アーマー
②シールド
③ポーション
④サロウ
⑤サーボ
⑥反射orピアシング


次に目指すのはイージスorアトラスをとりつつ、ボーンソーを目指します。



だいたいこのくらいで試合が終わってくると思いますが、


その後積むとしたら

voxとかbfあたりがいれば仮面。仮面までつめば3タテもできるかもしれません。

スカイとかセレスあたりがいればトルトリ、タイランツあたりを積みます。

あんまり俺はタイランツ詰まないかな。今度つんでみようかな。

初手ブックをつんだ人の話を忘れていました。

ブック詰んだら中盤ビルドが

①サロウ
②サーボ
③バーブド
④シールド
⑤アーマーor反射
⑥靴
こんな感じになってくると思います。

ブック詰んだときは、サロウ→仮面→ボンソorトルトリあたりを積んでいくのがいいのではないかな。

レーンは以上になります。ジャングルも変わらないですが、ジャングルは基本スイフトスタート。

あとはだいたい同じかなーと思います。

仮面入れるとイマイチ火力が不足する気もするので、


サロウボンソトルトリorタイランツor仮面 いつも迷います。

明日はコンボとかテクニックについて。



tier7グレイブなので、8以上の人は見ないで恥ずかしいのでwwwwwwww
スポンサーサイト
 | ホーム | 

# プロフィール

Duexhide

Author:Duexhide
vaingloryをやっていきます。
階層8を目指します。
vaingloryID:Duexhide
階層:7銀
ギルドDeuxMoナントカ(Deux)
チーム:O72
カカオトークID:naaikinataaka

# カウンター

# 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。