# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[title]:ありがとうございます!

お忙しい中早速ありがとうございます!
動画まで。。嬉しいです。
フェイズマスターは、上級者向けてなんすねぇ。
でも頑張ってみます!
  1. 2014/06/26(木) 20:52:35
  2. URL
  3. ぽりりん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ありがとうございます!

> お忙しい中早速ありがとうございます!
> 動画まで。。嬉しいです。
> フェイズマスターは、上級者向けてなんすねぇ。
> でも頑張ってみます!

いえいえ~がんばってください!!!!!
いつか一緒にゲームできるといいですね!
  1. 2014/06/27(金) 10:11:55
  2. URL
  3. naaikinataaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/100-a8dec2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# フェイズマスター(ネクロマンティス)

リクエストがあると非常にやりやすい。

風邪をひいて病院いってきました。

しかし気合いで仕事に来ました。38度熱があります。

薬4種類処方されました。

たぶんポーションと預言者の水とメイジズフォーカスと・・・HOC脳はやめましょうか。




フェイマスですけど、最近全然やってません。なので某ブログのパクリでやってますよ。

まず魔導盤は

冒涜 ささやき 長老

タレントは↓
Screenshot_2014-06-26-11-53-35.png

Screenshot_2014-06-26-11-52-29.png


メイジは基本これでやってます。
完全パクリですけどwww
いろいろ試したけど、これが一番かな。メイジのファストヒーラー使うのは

ジョンブラー・馬・魚 くらいいかなーと思います。

ちなみに俺のタレントは5個目まで解放してます。
1ファイター
2メイジ
3ジョン・馬用
4シア・サポート用
5ガチタンク(サバ・最近ではジョン)用

こんな感じ。
後々晒していきますか。



立ち回り
スローの当て方の絵

無題


壁で相手を止めて、逃げたところにスロー爆弾。これを必ず覚えてください。


これ以外のときは、無駄うちは厳禁です。ほぼ当たらんし。

逃げるときくらいかな。



スキルは
2⇒1⇒1⇒3⇒1⇒4⇒1⇒2

ult>>スロー爆弾>>壁>>パッシブ

こんな感じです。


誰よりmidで早くレベル上げて火力を上げる必要があるフェイマス。

難易度は高めだと思います。




ビルドは

従者2ヘイストブーツ⇒信者杖等々

傲慢マント
オーブ
蜘蛛
ファーカスブーツ?メイジの
ボンフレ
その他防具orオーブとかボンフレとか。魔法使いの腕輪とかオススメかも



フェイマスプレイ動画

ビルド違うけど参考に。




補足をすると

相手midがファイターだったり、55でファイターが多いptと当たった場合は

従者x2 ヘイストブーツ
ルビー指輪
1150物防御武器
傲慢


って順番でそろえると安定するかも。どちらがいいかは人それぞれ。

俺は攻撃くらわないぜーガンクくらわないぜーってひとは脳筋装備でいいかも。




さぁ今日から君もフェイマスライフを楽しもう!


俺のギルド戦の動画。。。。。。。何回みてもあついな。



最後あーなったら靴捨てるってのは正しい判断だってわかる。


追記:

この動画、半年前のだから、相当へたくそですね今見直すと・・・・ww

これは参考にならないからあまり見ないでくださいwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

[title]:ありがとうございます!

お忙しい中早速ありがとうございます!
動画まで。。嬉しいです。
フェイズマスターは、上級者向けてなんすねぇ。
でも頑張ってみます!
  1. 2014/06/26(木) 20:52:35
  2. URL
  3. ぽりりん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ありがとうございます!

> お忙しい中早速ありがとうございます!
> 動画まで。。嬉しいです。
> フェイズマスターは、上級者向けてなんすねぇ。
> でも頑張ってみます!

いえいえ~がんばってください!!!!!
いつか一緒にゲームできるといいですね!
  1. 2014/06/27(金) 10:11:55
  2. URL
  3. naaikinataaka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/100-a8dec2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Duexhide

Author:Duexhide
vaingloryをやっていきます。
階層8を目指します。
vaingloryID:Duexhide
階層:7銀
ギルドDeuxMoナントカ(Deux)
チーム:O72
カカオトークID:naaikinataaka

# カウンター

# 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。