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ファストの評価が高いようですが、MPなしキャラ以外はサプの方がいいと思います。理由はファスト+タレントで上昇するステータス値よりも、サプで回復する分のMPを使ったスキルダメージ値の方がかなり大きいからです。スキルダメージ値に注目してください。ファイターの攻撃速度が速くなる後半以外はスキルを使ってダメージを出した方がハラス、殴り合い、ファーム、プッシュ全ての効率が良いんです。なのでサプで回復した分のMPでスキルを多く使った方が良いと思います。
  1. 2014/08/22(金) 21:50:50
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おお、!コメントありがとうございます!!
確かに終盤戦にもつれこむことのほうが少ないですしね!!

まぁ個人的にファスト押しているのは、ヒール使うときも効果がアップするので、その回復量になれてしまったってのもあるので。。
意見ありがとうございました!参考にしてやってみます。
いろいろな考えがあるからこのゲーム面白いですよね笑
  1. 2014/08/25(月) 07:24:15
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# ふう。親方を少々。

ちょっと時間ができたからブログ休憩でもしようかな。と思って書いています。


最近特に書くことがないのですが・・・


なにかこう。。。ww

明日明後日も更新できないし、

ちなみに25日~27日までは東京出張なのでブログ更新できませんので~。


最近有益な情報がなくて書くことがないな~。


親方について?考えてみようかな?


親方

スキル

①シャターストライク 指定地点に金槌を投げつけ視界を発生させ、5m以内にいる敵に40/80/120/160+物50%ダメージと0.5秒のスタンを与える。金槌は4秒後に爆発し、更に80//180/230+物50%ダメージ(スタン無し)を与える。射程9/9/9/9m。CT16/15/14/13秒。消費MP90/100/110/120。
俺はこのスキル最優先にしています。
投げて手軽にスタン。レベルがあがればct減少。追加ダメージもそこそこなスキル。範囲スタンが魅力的


②コータライズ 発動時に7m以内の全ての仲間と建物に70/110/150/190+物25%ダメージ分(モルテン発動中は105/165/225/285)のシールドを張る。加えて、効果範囲内の味方ヒーローのHPを毎秒24/32/40/48+物25%回復させる。回復効果は最大4秒で、他の行動を行うとキャンセルされる。CT19/17/15/13秒。消費MP70/90/110/130。
いまいちパッとしない回復スキル。防御はるのも70~190.持続で50~100回復。4秒。うーん?最後でいいかな。。


③クラッシングスティール パッシブ:物理&魔法防御力が4/8/12/16%増加する。アクティブ:6m以内の地点へ突進し、軌道上の全ての敵に70/120/170/220+物20%ダメージと0.5秒のスタンを与える。射程6/6/6/6m。CT15/15/15/15秒。消費MP150/150/150/150。
こちらもスタン。さらに防御力あがるのか!!!!!!!!!知らんかった!!!!!!!wwww
ctは減らないけど防御力があがってダメージもソコソコだね。射程が短いのがちょっとつらいところか。


④モルテントランスミューテーション (Ult)最大HPが100/200/300+物50%増加し、受けるダメージを20%カットする。更に半径6m以内の全ての敵に、毎秒対象の最大HPの2/3/4%分+物50%の物理ダメージを与える。CT65/55/45秒。消費MP80/100/120。

モルテン。このスキルは強いわ~。hp増加も魅力的だし、周囲ダメージも強い。ctも減るので優先。


ってことで、

①⇒③⇒①⇒③⇒①⇒④⇒①⇒③
④>>>①>>>③>>>>>>>②

っていう感じでやってみる。

ビルドは安定型の
従者x2ヘイストブーツ
フェイスブレーカー
フューリーブレード⇒アカーンサーベル
パラダイス
レイブンメイル
アカーンカトラス

この辺りまでは安定か。その後ディビニとるか火力上げるかは味方の様子見。

最後はカトラス サベッジ ハデス ディビニ カトラス 影ロングorジェイドor防具


魔導盤は不死欲望ささやきが安定なのかなー。もしくは、パッシブで防御あがるから力もありだね。
欲望で攻撃力あがり、力の効果で防御あがり、パッシブでさらに防御アップって感じ?
まぁ微々たるものだけどなんかカッコイイよねそうゆう繋がりww

タレントはファイターメインのファストヒーラー。

Wiki見てると難しいことが多々書いてあってアレだけど・・・




とりあえずカトラス2つディビニ積んで、相手にスタンさせて突っ込めばいいわけですよね。

集団戦は強いけどタイマンとかは弱い方なのかなー。

スタンさせるやつのモーションも無駄に長いからあてるのが難しいし。

うまく使えば強いハズ!やってみよかな。

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ファストの評価が高いようですが、MPなしキャラ以外はサプの方がいいと思います。理由はファスト+タレントで上昇するステータス値よりも、サプで回復する分のMPを使ったスキルダメージ値の方がかなり大きいからです。スキルダメージ値に注目してください。ファイターの攻撃速度が速くなる後半以外はスキルを使ってダメージを出した方がハラス、殴り合い、ファーム、プッシュ全ての効率が良いんです。なのでサプで回復した分のMPでスキルを多く使った方が良いと思います。
  1. 2014/08/22(金) 21:50:50
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おお、!コメントありがとうございます!!
確かに終盤戦にもつれこむことのほうが少ないですしね!!

まぁ個人的にファスト押しているのは、ヒール使うときも効果がアップするので、その回復量になれてしまったってのもあるので。。
意見ありがとうございました!参考にしてやってみます。
いろいろな考えがあるからこのゲーム面白いですよね笑
  1. 2014/08/25(月) 07:24:15
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