# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/260-c3b225fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 33で

これからはパラを鍛えていきたいと思います!

基本midソロでbot topは野良だから連携とれないかもしれないけど・・・

スキルは

2⇒1⇒1⇒3⇒1⇒4⇒1⇒2⇒4

こんな感じで行きたいと思います。

魔導盤は、ささやき・不死・冒涜辺りでまずはいってみるか。

助力・欲望辺りを付けたいってのもあるけど、不死をどう扱うか。




練習すること


①ラッシュで相手の後ろに回り込む。⇒BBできるようにする
(BB=ボディブロック、相手の進行方向のおくに行き相手の進路を妨げて通常攻撃を多く入れるテクニック)

②midを押しすぎない。

③タワー下でソルジャー狩れるようにする。
ちなみに4匹出てくるヒーローのうち、

自分が★  ソルジャーが①~④  タワーが◎だとすると、

          ①  ③
◎ ★     ← 
          ②  ④


こうやってソルジャーくるよね。

前の①と②はタワーの攻撃2回で瀕死状態になるので、2回タワー攻撃したら攻撃を入れればLHとれます
(LH=ラストヒット・相手HPの最後に攻撃をあてて倒すこと)

③と④はタワー攻撃2回では死んじゃうので、
先に一回殴っておいて、タワーの攻撃したらもう一回殴るとLH取れると思います。


4匹きたら3匹はとれるようになってきたので、4匹ともとれるようにしていきたい。

スキルをつかってでもとるべきなのかなー。


ちなみに自軍ソルジャーがいると若干変わるので注意。


④ラッシュのタイミング・突っ込むタイミングを考えながらやる。

適当にアーッ!アアーッ!ってやっても負けちゃうから、その辺考えながらやってみる。


相手がハラスしてきたタイミングでいけばいいんだろうけどなかなかむずいからね。その辺勉強します。


⑤パッシブ・ultの付かタイミングを考える。
ultの使いどころが非常に難しい。突っ込むときなのか逃げるときなのか。

時と場合によって違うからがんばる!


⑥ビルド考える
最終ビルドとしては何がいいんだろ。

影ロング
ディビニティソード
ジェイドアックス
キングキラー
サベッジブーツ
ハデスアーマー

まぁファイターやってるとこうなるんだよねー。
んー。

なんか変えるとしたら
アカーンカトラスを入れる。
監視人を入れる。

この辺りなのか。メイジに対してultでフルボッコできるからとりあえずハデスアーマーは確定なのか。


ちょっとどれから目指すのかもいろいろ考えてみる。


影ロング安定なんだろうけどなあぁ。

影ロン⇒クレイモア⇒サベッジ⇒ディビニ


これだと拘束なくてつらいところもあるから、味方のメンバーみてディビニ優先してもいいのかもなー。




やっべぇwwwwwwwwwやりたくなってきたwwwwwwww




昨日深夜にギルメンがギルド戦してランカーにフルボッコされたそうですwwwwww



うちもまだまだエンジョイ勢だからしゃーないなw


とりあえず、パラのクラッカースキンも買ってるし、パラ極めていく!決定!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/260-c3b225fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Duexhide

Author:Duexhide
vaingloryをやっていきます。
階層8を目指します。
vaingloryID:Duexhide
階層:7銀
ギルドDeuxMoナントカ(Deux)
チーム:O72
カカオトークID:naaikinataaka

# カウンター

# 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。