# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/305-b634c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 最近快適になってきた?

ここ5戦ほど、今まで開戦遅れてたのが遅れなくなりました。


開戦10秒前からゆっくり買い物できるって幸せ。。。相手のビルドもちら見できるしね!



最近vaingloryの他の人のブログを見る事が多いのですが、けっこーみんなしっかり書いてるんですね。

レベル高すぎて俺のブログwwwwwwwwワロwwww


とりあえずグレイブについてひたすら書いてみようかなーと思います。


やっぱりグレイブが好きなわけで、今日はビルドでもう少しだけ細かい所の話をしていこうと思います。


ジャングルグレイブやる時の話ですが、スイフトスタートが良いと思われます。


ジャングルのミニオンを順番に狩るとき、ブレードより数秒早い感じがします!というか早いです!1秒くらい


ショップ横のジャングルを残して、相手次第ですがブレードをすぐに買って相手に攻めるorジャングルに戻る。



という感じです。

①スイフト→ブレード

その後もう一週ジャングルを回ると600~700gたまるので、


②靴1→ハートを購入します。


あとは状況に応じてですが、

基本的に

①テンション
②サーボ
③相手に合わせた防具tier2・反射
④ブレード→850で買える剣

このあたりで8~10レベルくらいになると思うので一度インフュージョンを飲んで当たっていきましょう!

この時点でビルドは、
テンション・サーボ・剣・靴・反射・防具


その後の状況次第ですが、押していれば1950G?ためてサロウを買います。

武器はそのくらい買ってインフュ飲めば火力が出せますので、あとはリンゴ・ソー・などがいたらアトラス

vox・セレス・スカーフなどがいたらイージスを買いにいきます。



最終は
テンション

サロウ
イージス
アトラス
ボーンソorトルネードトリガー


個人的な結論はここに至りました。


相手によっては仮面もありだとのこと。

テンションを仮面に変える感じですね。
セレス・リンゴ・ケストレル・スカーフ・スカイあたりはアフバー→薙ぎ払いコンボで一気に鎮めたいので、テンションがオススメだと
思います。


みんなもグレイ部に入りましょう!


tier3スキンがかっこよく見えてきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://naaikinataaka.blog.fc2.com/tb.php/305-b634c85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

Duexhide

Author:Duexhide
vaingloryをやっていきます。
階層8を目指します。
vaingloryID:Duexhide
階層:7銀
ギルドDeuxMoナントカ(Deux)
チーム:O72
カカオトークID:naaikinataaka

# カウンター

# 最新記事



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。